サービスご利用の流れ

転職支援サービス開始までは簡単5ステップ!

STEP01

無料登録

本サイトより、ご登録をお願いします。
ご登録はお名前、電話番号、メールアドレスのみで、20秒で終了します。


STEP02

初回インタビュー・カウンセリング

ご登録をいただきますと、カウンセラーより電話もしくはメールにて連絡させていただきますので、初回インタビュー・カウンセリングの日時を調整ください。豊富な経験を持つ当社カウンセラーが、あなたのキャリアに関するご要望をお伺いいたします。遠方の方は、Skypeや電話での面談も承りますので遠慮なくお申し付けください。


STEP03

求人情報のご案内

初回インタビュー・カウンセリングの内容に基づきまして、あなたの将来の夢・目標を実現するために最適なあなただけのポストをご用意いたします。


STEP04

ご面接

転職のタイミングを踏まえまして、転職先候補の企業との面接を調整させていただきます。複数回の面接が必要な場合は、各回の面接の結果につきまして、企業からのフィードバックと当社からのアドバイスをお伝えいたします。


STEP05

ご内定

入社時期・業務内容・待遇などの諸条件を当社カウンセラーが伺います。ご納得・安心して入社いただけますようサポートいたします。ご希望でしたら、内定受諾前に他の社員との面談なども設定させていただきます。

戦略的キャリアプランニングのサポート!登録無料 転職支援サービスを申し込む